※エサを与えないでください。-am_photo.jpg


↑結構前のプリクラ^^(笑)



今日の混みぐあい、
尋常じゃなかった~(笑)
疲れた~(笑)

でも楽しかったよん(*^_^*)



とりあえず
12時まで寝てたせいで
完全に予定狂った(笑)

これから大変なことになるわ(笑)
ハードすぎてやば‥(笑)えない


まぁ、この忙しさも来週までだから
頑張ります!







そういえば今日、大好きな店長(若くて優しくて大阪弁でイケメンw)に


なんや、お前の二の腕
俺の太ももくらいあるんちゃうか?!笑


ってぷにぷにされながら
言われてしまった\(^o^)/

どうしよ(笑)
泣いていいかな(笑)



ダイエット宣言したくせに、

好きなものを
好きな時間に好きなだけ
食べてるからな‥。


もうすぐ、おにゃの子終わるから
気を引き締めて痩せよう!


カリッカリ目指す!(笑)