↑結構前のプリクラ^^(笑)
今日の混みぐあい、
尋常じゃなかった~(笑)
疲れた~(笑)
でも楽しかったよん(*^_^*)
とりあえず
12時まで寝てたせいで
完全に予定狂った(笑)
これから大変なことになるわ(笑)
ハードすぎてやば‥(笑)えない
まぁ、この忙しさも来週までだから
頑張ります!
そういえば今日、大好きな店長(若くて優しくて大阪弁でイケメンw)に
なんや、お前の二の腕
俺の太ももくらいあるんちゃうか?!笑
ってぷにぷにされながら
言われてしまった\(^o^)/
どうしよ(笑)
泣いていいかな(笑)
ダイエット宣言したくせに、
好きなものを
好きな時間に好きなだけ
食べてるからな‥。
もうすぐ、おにゃの子終わるから
気を引き締めて痩せよう!
カリッカリ目指す!(笑)
