※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



とりあえず
遅刻したし1500円払って、


バイトも遅れたけど
罰金じゃなかった(笑)
口か(笑)


とりあえず
店長の優しさ(T_T)うるうる

店長ずうーっと代わらないでほしい‥



今日も楽しかったー☆キラッ


おつかれさま!