まぁ、よしとしよう。とりあえず遅刻したし1500円払って、バイトも遅れたけど罰金じゃなかった(笑)口か(笑)とりあえず店長の優しさ(T_T)うるうる店長ずうーっと代わらないでほしい‥今日も楽しかったー☆キラッおつかれさま!