2時に表参道行かなきゃだったのに

二度寝して起きたら
まさかの1時50分(笑)

嘘でしょ(笑)えない




あーもう本当やだ。
この遅刻癖。





寝坊ならまだしも

起きれたのに、
二度寝したせいで遅刻ってゆうのがね。

自分に腹が立つわ。




というわけで

今ここで誓います。


『絶対にもう二度寝しません。』