※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



よく寝た~
というか寝過ぎた~(+_+)




これから準備してまた出かける!




それよりもショックが
隠しきれない‥(;^_^)

しかも原因不明。



あぁ゛~

できることなら
中1ぐらいからやり直したい(泣)