気づいたらおやつの時間よく寝た~というか寝過ぎた~(+_+)これから準備してまた出かける!それよりもショックが隠しきれない‥(;^_^)しかも原因不明。あぁ゛~できることなら中1ぐらいからやり直したい(泣)