※エサを与えないでください。-20100405220229.jpg



プリ撮って、

あちこち回って結局安い一休(笑)



の前に、すき家でがっつり定食腹ごしらえして(笑)

炒飯、ポテト、串盛り、つくね、アイスクレープ食べて。
(完全に食べ過ぎみつこwww)



おまけにペース配分間違えて
完全に気持ち悪くなった(笑)

2杯でギブアップ(笑)




帰りに湿気にやられた記念プリ撮って、

まさかのカラオケオール@浅草




もうオールとかしないって
決めたのに(笑)体力が‥(笑)

ババァ頑張ります(´_ゝ`)

っしゃぁぁあああぁあ!!!←