優とデート@池袋プリ撮って、あちこち回って結局安い一休(笑)の前に、すき家でがっつり定食腹ごしらえして(笑)炒飯、ポテト、串盛り、つくね、アイスクレープ食べて。(完全に食べ過ぎみつこwww)おまけにペース配分間違えて完全に気持ち悪くなった(笑)2杯でギブアップ(笑)帰りに湿気にやられた記念プリ撮って、まさかのカラオケオール@浅草もうオールとかしないって決めたのに(笑)体力が‥(笑)ババァ頑張ります(´_ゝ`)っしゃぁぁあああぁあ!!!←