優と2時待ち合わせで、
奇跡的に早起きして
ぐだぐだしながら優のメール待ち。
そしたら4時にして;;ってメールきたから
今日わ優が遅刻かぁ~
暇だなぁ~
余裕で準備終わっちゃうぜ。
なんて思いながら
化粧して、
呑むからクーポン探したりして、
何着よう~髪の毛もやんなきゃ~
とかやってたら
まさかの4時に間に合わず(笑)
5時に変更してもらって
無情にも乗りたかったバスが
目の前を通過して‥
待ち合わせ5時半に。
嘘だろ、おい(笑)
早起きした意味(笑)
しかも髪巻いたのに、
傘持たないで雨に濡れながらバス待ちしてたせいで完全にストレート(笑)
湿気でぼっさぼさ(笑)
さて。
はじけてくるかなo(^-^)o