優と2時待ち合わせで、

奇跡的に早起きして
ぐだぐだしながら優のメール待ち。


そしたら4時にして;;ってメールきたから


今日わ優が遅刻かぁ~
暇だなぁ~
余裕で準備終わっちゃうぜ。



なんて思いながら

化粧して、
呑むからクーポン探したりして、

何着よう~髪の毛もやんなきゃ~


とかやってたら
まさかの4時に間に合わず(笑)



5時に変更してもらって

無情にも乗りたかったバスが
目の前を通過して‥

待ち合わせ5時半に。


嘘だろ、おい(笑)
早起きした意味(笑)




しかも髪巻いたのに、

傘持たないで雨に濡れながらバス待ちしてたせいで完全にストレート(笑)

湿気でぼっさぼさ(笑)




さて。
はじけてくるかなo(^-^)o