早くお花見しよ、
本格的なやつo(^-^)o


まだ日にち決まってないよね?!

私、31に完全に干されてるから(笑)
いつでもいいよ><bキラン



1.おにぎり係
2.サンドイッチ係
3.飲み物紙皿紙コップ撮影シート係
4.おかず係(2名)




あたし的にわ、

1=あぽ
2=辻
3=布施しゃん
4=さしこん新潟

なんだけど
お花見できればなんでもいいよ^^


みんな、好きなおにぎりの具教えてね♪


ツナマヨか鮭かオリジナルのどれかで(^_-)