teamつるとんたん!!!早くお花見しよ、本格的なやつo(^-^)oまだ日にち決まってないよね?!私、31に完全に干されてるから(笑)いつでもいいよ><bキラン1.おにぎり係2.サンドイッチ係3.飲み物紙皿紙コップ撮影シート係4.おかず係(2名)あたし的にわ、1=あぽ2=辻3=布施しゃん4=さしこん新潟なんだけどお花見できればなんでもいいよ^^みんな、好きなおにぎりの具教えてね♪ツナマヨか鮭かオリジナルのどれかで(^_-)