何度でも夢をみるよ。今日、何度寝してんだろ(笑)4回わ夢見たなあ‥ふわふわ空飛んだやつ!たまらなく気持ちよかった!!それにしても昨日髪乾かさないで寝たからチリチリぼさぼさでひっどい(笑)ホームレスみたい(笑)久しぶりに31だから適当な服にすっぴんで行こう。‥廃人。だから、みつこなんだ。てゆか31のシフト(笑)あたし完全に干されてんだけど(笑)バイト探ししよ(笑)