※エサを与えないでください。-20100401130934.jpg
※エサを与えないでください。-20100401130606.jpg

この間、史奈とあざぶと代々木公園でお花見したの( ^ω^ )桜


写メじゃ伝わらないけど
人いっぱいいたー!


しかし
食べ物もシートもなく、手ぶらな私たちわ3分で退散しました。




新宿移動して、目的のつるとんたん☆

※エサを与えないでください。-20100401141916.jpg
※エサを与えないでください。-20100401141929.jpg


前わ1.5玉で死ぬほど苦しかったのに、今回余裕で2玉完食した自分にびっくり(笑)

いつの間に胃袋でっかくなったんや(笑)



帰りに冷やしパインも食べて。31寄って、クレープとブラストも胃袋に収めました。

完全にただのデブ(笑)