4月1日お花見@代々木公園この間、史奈とあざぶと代々木公園でお花見したの( ^ω^ )写メじゃ伝わらないけど人いっぱいいたー!しかし食べ物もシートもなく、手ぶらな私たちわ3分で退散しました。新宿移動して、目的のつるとんたん☆前わ1.5玉で死ぬほど苦しかったのに、今回余裕で2玉完食した自分にびっくり(笑)いつの間に胃袋でっかくなったんや(笑)帰りに冷やしパインも食べて。31寄って、クレープとブラストも胃袋に収めました。完全にただのデブ(笑)