※エサを与えないでください。-am_photo.jpg



いつもどうり化粧して
朝ごはん食べてたら



お母やんに

「あんた、なんか顔変だよ‥」

とかいきなり言われたんだけど(笑)え、なんで(笑)


あざぶにわ
「今日少し老けて見える‥」って(笑)
どうしよ(笑)