え、おばさん? | ※エサを与えないでください。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
※エサを与えないでください。
常に自虐的です頑張ります
( ^ω^)えへ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
え、おばさん?
いつもどうり化粧して
朝ごはん食べてたら
お母やんに
「あんた、なんか顔変だよ‥」
とかいきなり言われたんだけど(笑)え、なんで(笑)
あざぶにわ
「今日少し老けて見える‥」って(笑)
どうしよ(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧