読者の3名様いやー、あんな深夜に訳も分からず記事の更新通知申し訳ない(;^ω^)とりあえず更新通知メールうざったいと思うからみんな読者解除して><;マイページ→ブログ→下にある設定→読者→あぽのブログあるから削除お願いしまーす。