いやー、

あんな深夜に
訳も分からず記事の更新通知
申し訳ない(;^ω^)


とりあえず
更新通知メールうざったいと思うから
みんな読者解除して><;


マイページ→ブログ→下にある設定→読者→あぽのブログあるから削除

お願いしまーす。