まだ19歳なのに‥尋常じゃなく腰痛い‥。そして全力で階段駆け上がるとひざに激痛(T_T)なぜこれが老化現象ってやつなの‥?わたし、3ヶ月前に19歳なったばっかりなのに(笑)まだ未成年なのに(笑)つら(笑)明日わ9時起きで久しぶりの学校だあぁああ!やだ!遠い!行きたくない!でも頑張る。