最近、23時~深夜1時の時間帯
空腹感がはんぱない(゚-゚)
餓死しそうなくらい!


ぽっちゃりとかいうレベルじゃなく
ただのデブになっただけのことあるわ。



ということで、
さっきポテチとグリルチキンと目玉焼きがっついてきた( ^ω^)←



お腹苦しい~寝れない~


昨日わ深夜1時半にラーメンがっついたんだよ( ^ω^)えへ。








てゆかダイエット続かないし、
まずやる気起きないから(笑)

愛されるぽっちゃり目指そうかと思ったんだけどね。

(ぽっちゃりブームとか言うし。)



のんちゃんと話してて
やっぱり痩せたいかなぁ~なんて。


だって、あぽ痩せて!って
お願いしてくるからさ(笑)

しかもお願いされたの2人目だよ(笑)2人目(笑)


痩せた方がいいよ~とか、
そろそろ痩せよっか♪とか、

みんなによく言われるんだけど

そんなもんじゃなくて。



お願い!ガチであぽ痩せて!
まじで1回痩せてほしい!

みたいな(笑)(笑)(笑)




ここまで言われると
単純な私は

よっしゃ!やってやるか!!

ってやる気が出てくるわけで。

(まぁ、肉食べたけど笑)



痩せたら薔薇色モテ人生‥ふふっ





周りでデブってハッキリ言ってくれるの、ににくらいしかいないからなぁ~。

あいつにわ本当にディスられる(笑)




4月入って、いろんなことがスタートする時期でもあるし。

ダイエット頑張ろうかなぁ‥
ゆるーく、ゆるーく‥











あぁ、あざぶといると
どうも変顔で写メ大会してしまう。

※エサを与えないでください。-20100401225543.jpg※ちなみに、これ盛れたやつ(笑)

あたし、
バイト先での自虐キャラ
はんぱないんだよね(笑)