最近、23時~深夜1時の時間帯
空腹感がはんぱない(゚-゚)
餓死しそうなくらい!
ぽっちゃりとかいうレベルじゃなく
ただのデブになっただけのことあるわ。
ということで、
さっきポテチとグリルチキンと目玉焼きがっついてきた( ^ω^)←
お腹苦しい~寝れない~
昨日わ深夜1時半にラーメンがっついたんだよ( ^ω^)えへ。
てゆかダイエット続かないし、
まずやる気起きないから(笑)
愛されるぽっちゃり目指そうかと思ったんだけどね。
(ぽっちゃりブームとか言うし。)
のんちゃんと話してて
やっぱり痩せたいかなぁ~なんて。
だって、あぽ痩せて!って
お願いしてくるからさ(笑)
しかもお願いされたの2人目だよ(笑)2人目(笑)
痩せた方がいいよ~とか、
そろそろ痩せよっか♪とか、
みんなによく言われるんだけど
そんなもんじゃなくて。
お願い!ガチであぽ痩せて!
まじで1回痩せてほしい!
みたいな(笑)(笑)(笑)
ここまで言われると
単純な私は
よっしゃ!やってやるか!!
ってやる気が出てくるわけで。
(まぁ、肉食べたけど笑)
痩せたら薔薇色モテ人生‥ふふっ
周りでデブってハッキリ言ってくれるの、ににくらいしかいないからなぁ~。
あいつにわ本当にディスられる(笑)
4月入って、いろんなことがスタートする時期でもあるし。
ダイエット頑張ろうかなぁ‥
ゆるーく、ゆるーく‥
あぁ、あざぶといると
どうも変顔で写メ大会してしまう。
※ちなみに、これ盛れたやつ(笑)あたし、
バイト先での自虐キャラ
はんぱないんだよね(笑)