生存報告 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

ツイッターやmixiボイスではちょこちょこつぶやいてたけど、日記はかなりご無沙汰してました。

ライヴ行ったり、A5ランクの美味しいお肉やらフォアグラバーガーやら食べに行ったり、外人執事喫茶に行ったり、アフタヌーンティーしたり、那須に旅行に行ったり、ワインバー行ったりと色々記事にしたい事は山のようにあるんだけど、追い付かないまま時間だけが過ぎて行って写真がたまるたまる。とりあえずちゃんと生きてます(^o^ゞ

慌ただしい毎日の中、あっという間に11月が来ちゃいました。今月で派遣契約が満了でさてこれからどうしようって思ってたんだけど、何だか知らない間に契約社員の話が進んでまして、あれよあれよという間に履歴書やら職務経歴書やら小論文やら書かされた上に役員面接に人事面接とこなし、どうやら無事に内示を頂けたようです(^-^)

契約社員とは言えお給料は今までとほとんど変わらずだし、でも責任は重くなるしで正直不安はいっぱい。思わず占いに行ってしまった位(笑)
でも、このご時世次の仕事がすんなり決まるとは限らないし、占いでも動くなら来年以降って言われたし、何より自分の名刺を持てるのは嬉しい♪
そんな訳で、12/1~引き続き今の会社にお世話になります。

その前に、有給消化で来週は京都に行ってくる~!一人だから食事はあまり豪勢なとこ行けないけど、美味しいモノ食べて、神社仏閣観てまわって沢山パワー貰って帰ってくるぞ☆