間違った方向性 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

頭痛&吐き気で密かにフラフラだったアリス後の飲み会。そんな私に追い討ちをかけるような衝撃的発言が!

なんと!28歳男子に「大学出て1~2年位?」って言われたよ~!!_| ̄|○
若く見られるにも程がある!ここまでくると年齢詐称で訴えられそうなレベルだよ!(;´д`)

よく「若く見られるのは良い事だ」と言われるけど、それは全くフォローにならないのです。

なぜなら、大抵の場合実年齢を言って引かれるから。。。

これは同じ悩みを持つ人間にしか分からないよね~。
実年齢言って引かれるのが嫌だから敢えてプロフィールで年齢オープンにしてるんだけどなぁ。

はぁ、しっかし、そんなに若く見られるとは。要するに“大人の女”的魅力が欠落してるって事よね( ̄▽ ̄;)

昔はこれでも「色気がある」と言われてたんだけどなぁ。どこに色気を置いてきちゃったのかしら。

スカート履かなくなったから?ヒールじゃなくなったから?太ったから?露出が少ない?
あぁ、思い当たる節が沢山ありすぎてどうしていいか分からない(笑)

20代の頃から“目指せ!黒木瞳!”をスローガンに掲げてたんだけど、どうやら方向性を間違った模様。はてさて、私はこの先どうすりゃいいんだ!?