完全燃焼 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

新木場ツアーファイナル、凄かったです。the HIATUSが先行だったんだけど、初っぱなから熱気が半端なくて、4曲目位で手の甲から汗が出るくらい。ここはホットヨガの教室ですか?っていう状態でした。

もうほんと、これ以上ないっていう位楽しくて、はしゃぎまくって完全燃焼した結果、まんまと体調崩しました。家帰ってすぐ寝込み、昨日も布団から出れず。。。ライブの余韻に浸る間もなかった。
まだ体調万全じゃないけど、今週は仕事休めないので何とか出勤してます。でも、寒気がして頭痛くて気持ち悪い(*_*)

そんな訳で当分レポは書けそうにないです。
とにかく楽しかった!!あの楽しさを伝えたいのに!

早く体調が良くなりますように。