今後のお楽しみ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-thehiatus

the HIATUSの新しいアー写、めちゃめちゃかっこいい~!!(≧▽≦)

やっぱこの7人集まるとオーラが違うね。空の感じも素敵です。素敵すぎます。


11/18には1st EPが発売!そして同じ日からストレイテナーとの対バンツアーBRAIN ECLIPSE TOURが始まります。残念ながら先行も一般もことごとく外れてしまったけれど、12/12のツアーファイナルチケットを譲って頂けました~♪о(ж>▽<)y ☆

ありがたや、ありがたや。これで年末に向けて一つ楽しみが増えたよ。本当にどうもありがとう!!


そして、年末といえばカウントダウンジャパン!!我らがthe HIATUSは30日に出演。林檎ちゃん(東京事変)も同じ日だし、他にも色々観たいアーティストが目白押し!

一日券だと当たらないかもと思って29日&30日中二日券申し込みました。29日はテナーとかドーパンとか出るしね。で、見事当選~♪(^-^)v

ただ、めっちゃ金欠なので今悩み中です。30日は絶対行きたいけど、29日はまだ悩むとこなのでね。11/3の支払期限ギリギリまで悩みそう。。。


12月は他にもthe HIATUSのDVD発売情報もあり、かなり楽しくなりそうです。来月もライブ行ければもうほんと最高なんだけどな。←欲張り