五山送り火 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009081620070000.jpg

五山送り火見ました~。妙法はビルの影に隠れて見えなかったけれど、それ以外の4つ(大文字、舟形、左大文字、鳥居形)はバッチリ見えた!

初めて生で見たので大興奮!(≧▽≦)大はしゃぎで写真撮りまくり。デジカメはズームで割と綺麗に撮れたけど、携帯だとこれが限界だった。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009081620270002.jpg

肉眼だともっと近くてハッキリ見えたんですよ~。特に左大文字と舟形は目の前でよく見えた!
火が灯って段々と形になっていく様を眺めているだけで何だか心が洗われるようだった。貴重な体験をさせて貰いました。招待してくれた友達に感謝☆