三軒茶屋デート | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009072515340000.jpg

今日は三軒茶屋のお友達とデート☆
ほんとはDVDでも観ようかって言ってたんだけど、起きたら13時近く(爆)だったのでゆっくりお茶コースに変更。

三茶は素敵カフェが沢山あるから好き♪今日は前から行きたかったVoiVoiでパンケーキ食べました。すごいボリューム(何せ3枚もある)で後半ちょっと苦しかったけど、パンケーキ美味しかった!
内装も可愛らしくてまた一つお気に入りカフェが増えたよ(^-^)

パンケーキで満腹になった後は無印良品とかお店覗いたり、お散歩しながらカロリー消費。三茶は一本通り入るとすごく静かで住みやすそうな街。友達にも「早く引越してきなよ~」って言われるんだけど、残念ながらまだ宝くじ当たらないのよね。←宝くじが当たったらマンション買って引越す計画(笑)

お散歩の途中でなすびと遭遇。やっぱり顔長かった(笑)この前はオードリーと遭遇したし、前にも小山田圭吾とすれ違ったし、三茶は色んな意味で楽しい街だ。そういや友達はピーコックでトータス松本夫妻を見たらしい。

そのピーコックで友達の買い物に付き合う。ゴーヤがあったので何気なく「ゴーヤチャンプル食べたい」って呟いたら「作ってあげようか?家でご飯食べてく?」と言うので有難くご馳走になりました。料理上手な友達万歳!\(^o^)/

友人宅でオールスターや26時間テレビ観ながらまったり。今日も長居してしまった。私も一人暮らしを始めたら友達が居心地いいって思える空間を作りたいな♪