ハンチョウカクテル♪ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062716200000.jpg


昨日はマイミクRさんとハンチョウカクテル を飲みに赤坂サカスのCote de Rougeへ行ってきました~。

TBSで放送中のドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』とコラボのハンチョウカクテル。ベースは蔵さまのご実家佐々木酒造の純米酒「ハンチョウ」(期間限定品)だから美味しくない訳がない!しかも安積班のメンバーをイメージしたカクテルにはそれぞれの名刺がつくというマニア心をくすぐる企画!(笑)って事で遅ればせながら行ってきましたよ~。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062717290000.jpg

ほんとは6人みんなの名刺が欲しい所だけど、さすがにそんなお酒強くないのでハンチョウ(安積さん)一杯で止めておいた。柑橘系で飲みやすかったです。
ちなみに、無花果のミルフィーユをつまみに飲みました(笑)これまた美味しかった!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062717340000.jpg

店内に蔵さま達のサインがあったのでお願いして写真撮らせて貰いました。サイン見てるだけでテンション上がるミーハーな私(笑)

TBSが近いからか、行きはブランチ帰りと思われる斉藤くん(祥太くんか慶太くんか判別つかず)、帰りはTKOの木下(デブ)じゃない方とすれ違いました。
テレビ局の近くは結構芸能人と遭遇するね。この前も日テレの近くで髭男爵の2人見たし。どうせなら徳井くんとか松田くんとかイケメン芸人が見たいぞ(笑)