ガンバレ私 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

ひこにゃんに元気を貰って復活するかと思ったのに、未だに体調が良くなりません。毎日熱っぽくて、咳は止まらないし酷い鼻声。お粥生活から抜け出せずにいます。昨夜からまた辛くなって今日は休もうかとも思ったけど、社員さんも体調崩されててお休みなので頑張って行きました。

今は請求書の処理しなきゃいけない時期だし、それでなくても8:2位の割合で私が処理してるので、私休んだらたまってく一方。そして自分が大変になるだけだから…(-_-;)

午前中はほんと辛くて何度トイレに休みに行ったか分からない位。午後になったら中抜けして病院行こうと思ってたのに、結局行けなかった。
大分落ち着いたから今日は真っ直ぐ帰って、明日また体調悪いようなら病院行ってこよう。

実は葵祭見に京都行こうと思ってたんだけど、先週二日も有給使っちゃったし、今もまだ体調悪いしでキャンセルしました。
あーあ、せっかく京都御所の観覧席も確保してたのにな。ガックシ。

まぁ、来週以降週末の予定がギッシリで休む暇ないから、その分今週末ゆっくりして体力温存しよう。
何せ来週は待ちに待ったDEVILOCK !武士の歌声が聴ける~♪(≧▽≦)