ぶっ倒れてました | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

ども。久々のログイン&日記です。
GW最後の最後でまんまと体調崩し、二日連チャンで会社休んじゃいました。体調不良で二日も休むの、多分初です。それ位しんどかった。

例によって例の如く、食べたモノ全部戻して一日何も食べれなかった。おかげでまた2kg体重が落ちました。人間一日何も食べないと2kg落ちるらしい(前回もそうだったし)。
食べれなかったのは一日だけで、とりあえず今はお粥食べて何とか生きてます。三日もお粥食べ続けるとさすがに飽きる(;´д`)でも、まだ本調子ではないから無理は禁物。

今回はいつもみたいに酷い頭痛がなかっただけマシだけど、その割に長引いてるなぁ…
そんな訳で、せっかく愛しのひこにゃんが今日明日と地元横浜に来てくれてるのに行けてません(ToT)
明日は様子見で体調戻れば行くけど、月曜はISOの審査が入るから絶対休めないし、海外送金の面倒臭い案件も抱えてるしなぁ。それを考えると無理は出来ないのでどうなる事やら。

こんな状態なのでひこにゃんへのお土産(エサ)も買いに行けず。くすん。今回はイデミスギノの焼き菓子差し入れようと思ってたんだけどな。

とにかく明日一目でもいいからひこにゃんに会えますように☆