日比谷お花見ランチ☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009033012520001.jpg
今日は日比谷公園にお花見ランチに行ってきました~。

最初は浜離宮に行こうかって話してたんだけど、まだあまり咲いてないみたいだったので日比谷公園に変更★日比谷公園もまだ満開には程遠かったけど、陽の当たってる部分は結構蕾が開いてて綺麗だったよ!

今日は風もなかったし、レジャーシート敷いてお弁当食べながらのお花見はすっごく気持ち良かった~(^o^)

チューリップも沢山咲いてて綺麗だったし、お散歩がてら日比谷まで歩くと結構いい運動になるから一石二鳥!たまにはお外でランチも気分転換になっていいね♪