抹茶スイーツ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008121217590000.jpg
昨日会社帰りに都路里に行ってきました~。
同じ局の派遣さんと京都話で盛り上がって、無性に抹茶パフェが食べたくなり計画したんだ。

久々の都路里。大丸にも出来たからか、並ばずすんなり入れたしパフェもすぐ出て来た♪
季節限定や汐留限定のパフェも気になったけど、久々だったので王道の特選都路里パフェをオーダー。美味しくてペロリと平らげちゃった☆

なぜか京都で抹茶スイーツを食べ損ねているので、その分汐留で堪能。京都が恋しくなったら、また仕事帰りに食べに行こうっと。