上がったり下がったりな1日 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日は朝から請求書の検算に追われました。中には59ページもある見積もあってグッタリ。頭の中ではずっと『Lonesome』が回ってて切なくて泣きそうになりながら仕事してたよ。

でも、山場は越えたので午後はマッタリ。武士の日記が更新されてて、曲作りに没頭してる姿が目に浮かぶようでテンション上がった☆

さて、ついにCDJのタイムテーブルが発表になりました!
ベボベとグロヒル、10-FEETとknotlampがモロ被り!!(;´д`)
まぁ、一番のお目当てであるノーザンが被ってなくて良かったけどね。そして30日にKENちゃんが追加!!あう~、何で29日じゃないんだ。KENちゃん見たかったよう(ToT)