ゴージャス秋ネイル☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

2008101121590000.jpg
三連休はネイルサロンに行ったり、美容院に行ったりと自分に投資して終わりました。

今回のネイルは秋っぽくしたくて、最初は紫をイメージしてたんだけど、イメージに合う紫ラメがなかったのでゴールドに変更。
オススメアートの中からお花の3D+ラインストーンのデザインをチョイス☆アートは右手人差し指、薬指、左手薬指に乗せてもらいました。

ゴールドラメがすっごいキラキラでかなりゴージャス!でも、下品感じはしません。手元がキラキラでテンションも上がります。さて、来月はどんなデザインにしようかな~。