そうだ、京都行こう | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

2008092108120000.jpg
という訳で夜行バスに揺られ京都にやって来ました~!!

初一人旅なので超ドキドキ。しかも、二泊三日のうち明日の午後と明後日の午前中しか予定が決まってないというノープランぶり(笑)
せっかくだから今まで行っていない場所を心置きなく巡ろうと思ってるのだが、行きたい所が沢山ありすぎてルートが決まらない(*_*)

おまけに今日は生憎の雨。とほほ。。。
晴れ女なので雨は想定外だったけど、3日もあるんだから1日位雨の京都を楽しみなさいっていう神様の思し召しと思って楽しみま~す。

写真はホテルに行く道すがら見つけた在原業平邸跡の碑。普通に歩いてるだけでこんな風に悠久の時に想いをはせる事が出来る街。それが京都。平安マニアにはたまらない~!京都に来て良かった☆(^o^)