会社の人から晴海会場の入場整理券を頂いたので、東京湾大華火大会に行ってきました。
花火は大好きだけど、最近は一緒に行く人いなくてずっとご無沙汰だったからすごい嬉しかった!
東京湾は昔お台場や豊洲の友達の家から見た事あるけど、主会場で見るのは初。
待ち合わせの時間が遅めだったので席あるか心配だったけど、なんとか隙間を見つけて座れました。
なんと会社の子も同じシートで見てて超ビックリ!「(会場で)会ったらよろしくね~」なんて言ってたけど、まさかあんな広くて人がいっぱいいるとこで見つけられるとは。自分の目ざとさにビックリ(笑)
主会場だけあって打ち上げ場所が近く、迫力があってかなり満喫出来たよ♪(≧▽≦)
花火の後雨に降られてずぶ濡れになったけど、真夏の夜のイベントを楽しめて良かった。やっぱり夏は花火だね~。
