やってられん | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

アントラーズはナビ杯準決勝で敗退、阪神はクライマックスシリーズ一勝も出来ないまま敗退、そしてサッカー北京五輪最終予選カタール戦は後半に追い付かれ、挙げ句の果てにロスタイムにPKとられ負けてやんの。もうやってられん!!
柏木良かったのにな~。前半良い時間帯に点取って日本ペースだったのにな~。後半残り15分切った所で追い付かれ、自滅して勝ち越されるなんて日本の悪いパターンそのまんまじゃん!
スポーツの秋を堪能どころかフラストレーション溜まりまくりだ~ヾ(`Д´)ノはぁ、こうなったら自棄食いしてやる!