勝ったど~!! | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

相も変わらず数的優位を感じさせない展開でしたが、セットプレーからあっけなく失点してましたが、それでも延長PK戦の末オーストラリアに勝ちました!!!去年の雪辱を果たしたぜ!!!

日本が押してる展開で失点したからどうなるかと思ったけど、すぐに追い付いたのが良かったね。高原ありがとー!高原好きじゃないけど、あのゴールは素直に凄いと思ったわ。最後PK外しちゃったのはやっぱ高原って感じだけどね(笑)

そして川口!あんた凄すぎだよ!!
個人的には楢崎の方が好きなんだけど、前回大会といいPK戦での強さは神がかり的。川口が守ってるから大丈夫と思えたもん。

しっかし、延長戦に入ってオーストラリアの足が止まってるのに何で攻めていかないかな~。一人多いんだし、もっとサイドから切り込んでけばチャンスも増えただろうに。。。
決勝ラウンドでも覇気を感じられないのはなぜだ~。中澤や川口みたいにもっと勝ちに行く姿勢を見せてくれ!そして次こそすっきり勝つのだっ!!!