懐かしい人 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

夢に懐かしい人が出てきました。学生時代好きだった彼。
卒業以来10年以上も会ってないからビックリ。
完全なる私の片思いでふわふわした思い出はないんだけど、でも、今思えばあんなに一途に好きだった人ってその後いなかったかもしれないなぁ。
初めて会った時に他の人とは違う“何か”を感じたんだよね。一目惚れって言えばそうかもしれないんだけど、あの感覚は後にも先にも一回だけ。そういう意味で忘れられない存在なのかも。

今みたいに携帯もみんな持ってなかったから、実家住まいの彼に電話するだけでもドキドキして。携帯やメールとか便利になった代わりにああいうドキドキ感を失ってしまった気がする。単に私が年取っただけかもしれないが(笑)

彼の友達に心が揺れた時期もあったけど、学生時代約3年間ず~っと想い続けた彼。いつも私が一方的に連絡して、無理矢理奢らせた事もあった。女子校あがりで好きな子にどう接していいか分からず、とにかくちょっかい出す事しか出来なくて相当煙たい存在だったろうに、それでも避けたりしないで友達でいてくれた。


美術館デートした時にはパンフレット買ってくれて、そんな些細な事で有頂天になったりしたのも良い思い出(笑)
他の子には冷たいのに、私には(ちょっとだけ)優しくしてくれるからちょっとは脈有りなのかと思ってたんだけど、結局何も進展ないまま卒業。
ご縁がなかったって事なんだろうけど、それにしても何で今頃夢に出てきたんだろう?不思議…

今何してるんだろう?元気にしてるかな。