やったね!チュートリアル!! | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

メリークリスマス!みなさん、素敵なイブを過ごしてますか?

私は友人宅でクリスマスパーティークラッカー去年と同じメンバーでだらだらとテレビを見つつ、チキンを食べたり、ケーキを食べたり、シャンパン飲んだり、ピザを食べたりしながら過ごしました。

そして去年同様M-1グランプリ を見ました。去年もっとネタが見たいと思ったチュートリアルが今年見事優勝!!\(^O^)/
しかも王冠1完全優勝王冠1という素晴らしい結果でした。
ファーストラウンドから飛ばしてましたからね~。
もともと徳井くんの顔はめっちゃ好みでしたが、ますます惚れました。

ビバ!妄想族!!(笑)

一人で電車乗ってる時とか無性に切なくて涙が出そうになったけど、M-1見て大笑いして、歌番組で素敵な歌を聴いて、ちょっとは落ち着いたかな?何より、一緒に過ごしてくれる友達がいる事に感謝☆
さすがに来年は素敵な彼と過ごしたいけどね(笑)
でも、かなり男を見る目ないようなのでどうなる事やらf^_^;)