オータムアフタヌーンティー | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

200610291430.jpg

土曜は大沢在昌・京極夏彦合同サイン会&ミニトークショーに行き、日曜はフォーシーズンズホテルでアフタヌーンティーと充実した週末を過ごしました。

大好きな京極先生にお会い出来てすっごく幸せ♪緊張のあまりちゃんと言葉が出なかったけど、握手して貰いました!(*≧∇≦*)
大沢先生も素敵な方で、すっかりファンになっちゃった☆
集まった200名の大多数が京極ファンと拗ねてる大沢先生が可愛かったです( ´艸`)

フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーは に続いて2回目。
オータムアフタヌーンティーという事で、栗のスコーンやモンブラン等秋を感じさせるメニューで美味しかった~。
ただでさえボリュームがあるのに、紅茶がおかわり出来たので調子に乗って2回もおかわりしたらお腹いっぱいで苦しくなっちゃった(*_*)
でも、とっても優雅なひとときを過ごせて満足満足♪
季節によってメニューが変わるので、また違うメニューを頂きに行きたいな☆


ハロウィンオータムアフタヌーンティーのメニューハロウィン
◆ミックス茸とチーズパイ

◆秋鮭の手毬鮨とチェリートマトのハーモニー

◆スイートポテトとターキーのサンドウィッチ

◆芝海老アスパラガスの胡桃チーズ風味サンド

◆マロンモンブラン

◆スイートポテトパイ

◆無花果のタルト

◆栗のフィナンシェ

◆スコーンとクロテッドクリーム
(9月はイチジク、10月は栗のスコーン)

◆お好みの紅茶