ようやくプライベートが落ち着いてきたと思ったら、仕事で暗雲
が立ちこめてきました(-_-;はぁ、これから一体どうなるんだろ。
ストレスのせいか、またまた頭痛と吐き気に襲われグロッキーに。
お昼に飲んだ頭痛薬が効かなかったので、夜ご飯の後風邪薬飲んでみました。効くといいなぁ。
グロッキーだったけど、お花にパワーを貰おうと思って帰りに青山フラワーマーケット
に寄ってお花購入。
ほんとはブログで紹介されてたアンブリッジローズ
を買おうと思ってたんだけど、先が見えない状況を打破したかったので、花風水で浄化作用があるというカーネーションをお買い上げ。
カーネーションには浄化作用だけでなく、身体に溜ったストレス等を洗い流す解毒作用もあるんですって。まさに今の私にピッタリ!!
シャーベットみたいな可愛い色したカーネーション。
オードリーという名前がまたキュート☆(*≧∇≦*)
お花を見てたらちょっとだけ気分が楽になりました。
浄化されて仕事運が上向き
ますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
