ちょっとした贅沢 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

200609221519.jpg
昨日は所用の為お休みを頂いたんだけど、予定がなくなってしまい暇を持て余しました。無理矢理お休みにしたのに、こんな事なら会社行けば良かったと後悔。。。

雨の心配がなさそうだったから、高尾にでも行ってパワーを貰ってこようかとも思ったけれど、ここの所ずっと体調が優れず、高尾まで行く気力がなく断念。結局みなとみらいや横浜の雑貨屋さんを巡って何となく一日が終了。なんだかなぁ。

まだ荷物が片付かず殺風景な部屋に彩りを加えたくて、帰りに花屋さんでプチブーケを購入しました。
節約しなきゃだけど、たまにはこういうちょっとした贅沢もいいよね♪

しかーし、家にいたくなくて無理矢理出掛けたせいか、余計体調が悪化し寝込みました。今日も相変わらず偏頭痛に悩まされてます。
バファリンも効かず、別の頭痛薬も効かなくなってきたので、今日更に違う種類の頭痛薬を買ってきました。
はぁ、ただでさえ憂欝な日々を送っているのに、頭痛のせいで更に落ち気味↓です。