祭りのあと… | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

4年に一度のお祭りが終わり、すっかり気が抜けてます。
昨日はNHKとテレ朝の総集編を途中まで見て早めに寝たんだけど、この一ヵ月慢性的な寝不足だったから疲れが全然取れない。
でも、早起きしてた生活が懐かしい。
それ位楽しくて、幸せだった一ヵ月でした。

イングランドは敗退しちゃったけど、応援していたイタリアの優勝という素晴らしい結末にまだ酔いしれてます。
はぁ、これからしばらく脱け殻のような生活かも。。。