昨日ゆずのライブ@横浜アリーナに行ってきました!
なんと初のセンター!しかも13列目!!(≧∇≦)
今までスタンドや立ち見ばっかりだったので、始まる前からテンション上がりまくり。
始まる時には鳥肌が立ったよ。
そんな状態だったので一曲目から飛ばしまくり!汗かきまくりでした。
肉眼で二人の表情が見えるよ~。汗まで見えるよ~。
見るもの全てに感動!感激!!
そして桜木町~栄光の架橋にかけて、一気に涙が溢れて号泣しちゃいました(┬┬_┬┬)
桜木町のイントロを聞くと切なくなっていつも涙が出そうになるんだけど、今回は涙が止まらなかった。
ただでさえストレスが溜まる職場なのに、人事異動で部長が変わったりと先が見えない状況で閉塞感が漂ってた今日この頃。。。
でも、ゆずの唄を聴いてたら何だか希望が持てる気がしてきた。
毎回毎回ゆずの二人にパワーをもらってるな~。
涙を出し切った後はラストまで一気に突っ走りました!
席が花道のすぐ傍だったから悠ちゃん超近くで見れた!!
思わずこの世のモノとは思えないおたけびをあげてしまったf ̄∀ ̄;)
超可愛かったよぉおおお(*≧∇≦*)
飛び跳ねまくり、弾けまくった3時間半。楽しくてあっという間だった。
毎回ゆずのライブは楽しいけど、今まで参加した中で一番楽しかったかも。
トイフーなリボンもしっかり巻いて、タオルもばっちり投げて、いつにも増して参加した感があったしね☆
ライブ後の打ち上げも楽しくて充実した日曜日でした!
今日はふくらはぎがありえない位の筋肉痛で歩くのも辛いけど、ゆずに元気をもらったから当分ストレスに負けずに頑張れそう♪