人生楽ありゃ苦もあるさ・・・ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日は某出版社のパーティーに行って参りました。

お目当ては美味しいご飯とビンゴの景品!!

豪華だとは聞いてたけど、ほんとに凄かった。



なんと景品の総額




300万円也!!!(゜Д゜)クワ!




40型液晶テレビやらマッサージチェアやらiMacやらiPodやらヴィトンのバッグやらプレステ2ニンテンドーDS等などほんと色々ありましたよー。(儲かってらっしゃるのね・・・)

私はPC狙いで行ったのですが、現地でエルメスのガーデンパーティーを発見してしまいiMacとエルメス狙いに変更!

(心の中はほとんどエルメスが占めてました(笑))

だってぇ、ガーデンパーティーずっと欲しかったんだもーん。

でも、二兎を追うものは一兎をも得ず。

ビンゴで当ったのはXboxでした~(;´Д`)


くじ運ないのになぜか今回は最初から当てる気満々で「絶対当たる!当てる為に来たんだ!」とやけにプラス思考でいた私ですが、ほんとに当たって内心ビックリ!しかしXboxかぁ・・・

プレステ2ならDVD見れるし、ニンテンドーDSは今話題の『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』付きで楽しそうだったからどっちも欲しかったけど、Xboxは全く眼中にありませんでしたf ̄∀ ̄;)

これって、ゲーム以外に何が出来るんでしょう??メールが出来ると小耳に挟んだんだけど、他にも出来る事あるのかな?誰か教えて~!


ちなみに、ビンゴが当たって浮かれポンチだった私ですが、人生そう甘くない。終電間に合うはずが神田駅での人身事故のおかげで途中駅で足止めをくらい、結局終電なくなって自腹タクシーで帰る羽目に(ToT)

寒い中電車が動くのを待ち、コンビニでお金を下ろし、またまた寒い中タクシー乗り場の行列に並んでタクシーに乗車。家に着いたの2時でしたorz


やっぱり人生ってプラマイゼロ。いい事があれば悪い事もあるのね。。。

でも、個人的にXboxゲットした事より想定外のタクシー代の方が何倍も痛かったデス(;_;)