トラジで夜景堪能♪ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日は友達とYAKINIKU TORAJI PARAM に行ってきました♪

正泰苑 とか行きたいお店がことごとく予約出来なかったので急遽近場のこのお店に決まったんだ。カレッタ汐留46Fにあるこのお店にはランチでよく行くのでなんだか変な気分だったf^_^;)

夜行くのは初めてだったんだけど、夜景がすごい綺麗だったよ♪(*^-^*)

会社から見える景色とほとんど変わりないんだけど、やっぱり高層階から見ると違うね。ロマンティックな気分に浸れます(女同士だったけど(爆))。


何食べるか迷ったけど、まずは名物トラジタン塩焼きと中落ちカルビ(塩&タレ両方)をオーダー!正泰苑はタンを置いてないので久々にタンを食べました。美味しかった~♪(*^o^*)

そして中落ちカルビ。脂乗りまくりで火がすごい勢いで出てきてビックリ!早く網から取り上げないと真っ黒焦げに・・・でも、それだけ脂が乗ってるお肉を出してるという証拠。塩とタレ両方美味しくって両方お替りしちゃいました☆(≧▽≦)


他にも和牛ハラミやレバ刺しなど食べてお会計は一人5000円くらい。

(ちなみにお酒は飲んでません)

正泰苑に比べたらちょっとお高めだけど、夜景代と考えれば妥当な値段って感じかな。窓際の席だったから丁度TDLの花火も見れて良かったです。

デートとか、記念日に家族で来るのにオススメ☆

私もいつかデートで来たいぞー!(笑)