後日談 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

実は昨日から風邪でボロボロのapolo5です。こんにちは。

やっぱり風邪気味だったのに薄着でブラジル戦観てたのがいけなかったんだろうか・・・


昨日は体調不良の中、スポーツニュースはしごして見て余韻に浸りました。

どこもメキシコ選手のドーピングについて触れてませんでしたね。

日本代表も帰国の途に着いたようだし、決勝T出場への淡い期待は消えたようです・・・


さて、例のお気に入りの件。

ギリシャ戦ではメール4往復 もして自分の中で勝手に盛り上がってたのですが(笑)、ブラジル戦では連絡ナシ。

前半終わった時点でこっちからメール入れたけど、結局レス来ないままでした。


“やっぱり私の勘違いだったのね”とちと凹んでいたのですが、なんと奴は



寝過ごして見逃したらしい!!_| ̄|○



おいおい、あれほど応援しよーって言ってたくせに寝坊ですか(;´Д`)

しかもあんなに良い試合を見逃すとは!!

なんかちょっと気が抜けてしまいました。なんだかなー。