UAE戦 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日はキリンカップUAE戦@国立を観てきました!前回観た代表戦はオマーン戦@埼スタだから、超久々の代表戦観戦で朝からハイテンション!!だったんだけど、結果は0‐1で惨敗。一点も取れないまま連敗してキリンカップ最下位_| ̄|○

しかもケアレスミス連発するわ、相変わらず点取れないわ、同じような失点パターンだわで最悪な内容。来週にはバーレーン戦が控えてるっていうのにほんと有り得ないよ。このままじゃ間違いなくW杯は無理だね(-_-メ)

今日の試合は裏に手を回してゲットしたから、カテゴリー1バックスタンド後段前から3列目ほぼ中央という全体が見渡せる良い席だったの。だから余計に腑甲斐なさが目についてやり切れなかった。
お目当ての満男はせっかくスタメンだったというのにダメダメだったしね。特に前半はまったく使い物にならなかった。後半に入ってからちょっとは動き良くなったけど、それでもまだまだ。結果を出さなきゃいけない試合でこの内容じゃ、海外組を押し退けてレギュラーになるのは難しい…

今日は隆行も最悪だったし、途中出場のもとやんも見せ場ナシで鹿島勢は今一つ。今日印象に残ったのは、小野はやっぱり上手かったって事と大黒の頑張りだけ。大黒はやっぱり勢いがあるね。前(ゴール)に向かっていく姿勢はピカイチ☆どんな体勢でも必ずゴールに体を向けてた。他の選手ももっとゴールに意識を向けていって欲しい。点を取らなきゃ勝てないんだからさヾ(`Д´)ノ

はぁ、来週はいよいよ運命のバーレーン戦。果たしてどうなる事やら。。。