あっという間に… | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日は社食でたにしょー似のイケメンを見ました!(≧▽≦)ついこの前も社食で遭遇したばかり!!日頃おやぢしかいない部署にいるだけに、彼を見ると爽やかな風が吹く気がします(笑)

連チャンで見る機会なんてなかなかないので、ご機嫌になってうっかりバニララテなんか飲んじゃいました(爆)

そして夜は送別会。イタリアンだったのでピザやパスタ等カロリー高めなものを食べまくり、なぜか飲めると誤解されているので勧められるままワインを4杯位飲んじゃいました(その前にカクテルも2杯頂いてます)。

おかげで微酔い。帰りの電車は爆睡でした。

そして家に帰って体重を計ってみたら、、、



1kg近く戻ってた_| ̄|○



うぅ、この2週間の努力が水の泡(┬┬_┬┬)
明後日も外食なのに。。。
落とすのは大変なのに、どうして戻るのはあっという間なんだぁあああああ(つДT)゜・。
くすん、スリムビューティーへの道は険しいデス…