ストレスの原因は… | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日は部の歓送迎会でお豆腐料理を食べに行ってきました。はっきり言って、ここ最近の体調不良は今の職場で感じるストレスによるものと思われるので、行く前から憂欝だった飲み会。。。しかもお天気も悪かったので(雨大嫌い)、今日は朝からずーーーっと憂欝で帰りたかった(-_-;
でも、とりあえずストレスの元凶とは席離れられたし、なんだかんだと話も盛り上がって楽しい会になりました。最初から最後までお豆腐尽くしでちょっと最後の方は飽き気味だったけど、料理も美味しかったしね!
しかし、部の半数がB型だったのには驚いた。みんな好き勝手にやるからまとまりなかったのね(爆)しかもその次に多かったのがO型で、日本人に一番多いはずのA型は私含め三人だけ…肩身せまっ!!

道理でストレス感じるはずだよ。うちの会社はB型が多いとは聞いてたけど、まさかこれ程とは。ゴーイングマイウェイ(そして強烈キャラ)な人が多くて疲れマス(-_-;)