stilaペタルインフュージョン | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

何げにスティラ大好きっ子なワタシ(年考えろよとか言わないで下さい…)。そんなスティラから待望のスキンケアが登場!!
という訳で早速3/4発売のピュアファイリングクレンジングオイルオプティマイジングフォームクレンザーのサンプルを貰ってきました♪
くぅ~、相変わらずパッケージが可愛い!(≧∇≦)可愛いすぎて使うの躊躇っちゃいます(爆)←意味ナイじゃん!


☆追記☆
2/22使用しました♪
これ、かなりいいかも!
ハーバル系の香りでリラックス効果あり!(好き嫌いはあると思いますが)
洗顔しながら気分もリフレッシュ出来ていいです。
そして何より洗い上がりがツルツルのお肌に!!!
汚れは洗い流すけれど、ちゃんと潤いは残すって感じです。
※ポイントメイクは落ちづらいのでアイメイクは専用のリムーバーで落とす事をオススメします。

洗顔フォームも同じくハーバル系。
ただ、泡立ちがちょっと悪いかなぁ。
それに微弱ながら刺激を感じたのが気になった。
でも、洗顔後つっぱったりせずプルプルのお肌になる♪(>▽<)
いやぁ、スティラはやっぱり可愛いだけじゃない!って実感。
ただ、お値段がねぇ・・・(-.-)
どうせだったら両方買ってライン使いしたいのに1本3000円だもんなぁ。
現品購入はお金に余裕があったらって感じになりそうデス。