厳選中 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

この時期、限定コスメが目白押し!そんな訳で毎日コスメ雑誌をじ~っと眺めて厳選中です。
シャネルのリュバン ペルレ綺麗だなぁ。でも、ボビィのシマーブリックも欲しいし、スティラのパレットも気になるぅ。それにポール&ジョーのフィンガーケアキットも猫のイラストがキュートで魅かれるんだよなぁ。。。と言った具合に気になるコスメが盛り沢山!かと言って先立つものが無いから欲しいモノ全部は買えない(;_;)うぅ、すごい迷う~~~!!限定モノはすぐなくなっちゃうから後悔しないように厳選しなくちゃ。
そういや、去年の今頃も同じように限定モノ選びしてたっけ。ちなみにあの時買ったシャネルの限定モノやジバンシィのプリズムアゲイン!(限定色)、全然使ってないや(爆)買って満足して終わってる…
意味ないじゃんorz