またまた新年会 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日は友人宅で新年会兼お誕生日会♪家主と私が一月お誕生日だからここ数年毎年恒例になってるんだ~。クリスマス会は風邪で行けなかったからみんなに会うのは久々。しばらく見ないうちに赤ちゃんが大きくなっててビックリ!子供の成長は早いね(^-^)
昨日は寄せ鍋&しゃぶしゃぶ。やっぱ冬は鍋だね!!みんなでわいわい食べれる鍋は、心も体もぽかぽか暖かくなれる(o^o^o)
前はよくみんなで集まって朝までゲームやったりしてたけど、今は赤ちゃんがいるから10時前に解散。健康的だ~(笑)朝まで遊ぶ事がなくなってちょっと淋しかったりもするけど、例え短い時間でもこうしてみんなと会えるのはやっぱり嬉しい。みんな今年もどうぞよろしく!
ちなみに、昨日初めてPSPをやりました!『文字ぴったん(だっけ?)』をやったんだけど、面白かったよ~!!(⌒▽⌒)ハマったら朝までやっちゃいそうな感じ(笑)PSP本体も思ったより薄くて持運びもしやすそうだった。うぅ、私も欲しくなっちゃったよ(〃д〃)誰かプレゼントしてくれ♪(^3^)/☆Chu!!