久しぶりにブログを更新しますキラキラ

 

早いもので子宮・卵巣全摘出手術から半年が経ちましたお祝い

 

半年後の生活は手術前のような生活を送ることができています!!

 

・ジムに通いだした筋肉

・ゴルフも復活したゴルフ

・仕事も割とふつうにこなしているパソコン

・温泉にも行った温泉

 

傷口も半年経った今はかなり薄くなり、温泉に行っても恥ずかしくないぐらい薄くなりましたアップ

 

 

このブログを始めたときはこんなに多くの方に読んでいただけると思っていませんでしたが、人間ドックなどで軽度異形成や中度異形成、高度異形成という結果を受けて、再検査をされている方が意外と多いと知りました泣き笑い

 

私も高度異形成で子宮と卵巣を取ると決まったときは泣きましたが、今では子宮も卵巣もないことを忘れるぐらい普通の生活ができていますのであまり心配し過ぎなくても大丈夫ですウインク

 

2021年は検査、入院、手術、休職を経験した激動の年となりましたが、こうして平和に年末を迎えられることに感謝します照れ

 

2022年は健康で楽しく暮らしていきたいと考えています音譜