家での過ごし方にも慣れてきて、

 

身体も1日経つごとに回復しているのが分かるおねがい音譜

 

この日は初めて外へ散歩で出てみたランニング晴れ

 

 

足はすり足で・・・、歩幅は狭い・・・

 

若干前かがみ・・・

 

でも久しぶりの外の空気は美味しいヒマワリキラキラ

 

 

 

歩いて5分のところにある神社まで行き、

無事に手術が終わったお礼をしたお願い

 

 

しかし散歩から戻るとお腹が痛い・・・

無理は禁物とベッドに横になりしばしお昼寝ぐぅぐぅ

 

 

ゆっくりながら歩くことにも慣れてたニコニコ

お腹の痛みは鈍痛、張り、

たまにおへその左がズキーンと痛くなる、

便通は毎朝あり快調、

・・・まずまずな感じかなアップ

 

 

ただお腹が張っているせいか、

食欲は普段の8割ぐらい笑い泣き

 

 

 

この日の歩数 6482歩!

すごい進歩である照れ

 

 

鉛筆プチ情報

健康な人も1日5500歩歩かないと身体に不調をきたすという記事を読んだことがある。

まだ健康ではないが1日5000歩を目標に歩こうかな。

 

 

焦らずゆっくりと治していこうクローバー