入院して6日目、術後4日目に退院ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

退院は10時頃の予定爆  笑

彼が車でお迎えに来てくれる車

 

 

病院最後の朝食はちょっと贅沢に洋食の特別食をセレクトキラキラ

プラス200円でプチ贅沢な気分になれるならばとオーダラブ

 

~Menu~

・焼きたてパン

・目玉焼き

・そして大好きなコーヒーラブラブ

・牛乳

 

 

 

完食してゆっくりコーヒーを飲んで、

帰り支度をしたカバン

 

 

10時に彼が迎えに来てくれて、

先生、看護師さんにご挨拶をして、

ようやく入院棟のゲートを出た走る人

 

 

入ったことはないが刑務所から出所したような

気分だったニコニコ晴れ

 

 

コロナ禍ということもあり、厳重態勢だったので

外の人とも接触できなかったので、

解放された~という気分だったアップアップアップ

 

 

車に荷物を積み、対面で彼とも会え、

なんとも言えない安堵感と幸せを実感した音譜

 

 

家に戻り、娘とも久しぶりの対面チュー

自宅に戻れたこと、

娘ともこうして普通に会えていることラブ

 

 

 

普通の生活、

それが一番幸せなんだな・・・照れラブラブラブラブラブラブ