前回、陰性だったので今回も大丈夫でしょう、と楽観的に考えながら病院へ。

 

前回同様、歯ブラシのようなものでこする最初の検査を受ける滝汗

 

 ダウンダウンダウン

 

またもや「陰性」音譜音譜音譜

 

ほらね~と安堵。

 

そしてまた3か月後の定期検査の予約。

 

歯ブラシの検査

 

 ダウンダウンダウン

 

今回も「陰性」だよねーと思って診察室に入ると

 

「中度異形成(CIN2)」です!!と言われ、

 

「えっ、中度ということは進行しているってこと!?」と一瞬青ざめましたガーン

 

この後は最初の時と同じように次の検査であるコルポスコピーと細胞診を行い、

2週間後に結果を聞きにいくことに・・・ぐすん

 

また2週間もやもやする日々を送らなければ・・・笑い泣き

仕事忙しいのにな~笑い泣き

 

 

▼参考